大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


想い出をケースに・・


木のカトラリーを撮ってみました。。

こんなブルー系・アンダーな色合いもまた好き・・。
続きを読む >>
Pretty Sheep ♪




こんにちは♪ 久しぶりに写真を撮りましたぁ〜^^

そう先日・・函館へ行った時に、一目ぼれし家に連れて帰ってきたシュライヒ♪
ようやく・・ようやく・・撮ることが出来たの。。可愛い子羊ちゃん。。Pretty Sheep♪

JUGEMテーマ:写真
 
続きを読む >>
おまけのおまけ写真^^



1週間ぶりの更新です。。私は元気ですっ(笑)

先日、撮っていた写真。。。
載せるの忘れてました!(笑)

せっかく撮ったので・・おまけのおまけ写真!! 載せちゃいましたぁ〜(爆)

題して。。。

春はもうすぐ・・ぽっかぽか♪」

このベビーティアーズちゃん、ぽっかぽかの春の日差しを浴びて・・すくすく育ってます^^

奥の赤いのは・・もうすぐ近付いている暖かき「春をイメージして撮りました!
玉ボケは・・いつもの妖精。。今回は「春の妖精」かな?

ちょっとメルヘンチックな妄想に浸るミルクティです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ参加してます。気にって下さったらポチお願いします^^
にほんブログ村
にほんブログ村
JUGEMテーマ:写真
 
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ