大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


発送いたしましたぁ〜☆


 

先日の「ブログ2周年プレ企画」楽しんでいただけたでしょうか?
企画した私自身。。ワクワク☆ドキドキしながら楽しませていただきました〜^^v

あまりの興奮で・・・抽選後。。。私・・熱をあげてちょっと寝込んでしまいましたぁ〜笑
もう馬鹿みたいでしょう?? 笑っちゃいますよね〜〜(爆) 風邪ともいう!?・・
あ、でも、今はもう平熱ですし、元気いっぱいですので。。ご安心を〜♪

当選なさった3名様あらためましておめでとうございました。。
今日、それぞれのお品、発送いたしましたので、ご報告いたします!

今思うと、プレゼントというより。。
こんなしょうもないもの、送りつけたという感じですいません・・・汗

でも、・・どうぞ、つたないうちの子たち♪ ですけど、可愛がって下さると嬉しいです^^

まずは、ご報告まで。。。待っててね〜〜hinakocoさん、プリンさん、yonechiさん〜☆

本当はね〜お嫁に行く前に、お洋服着た?ラッピング姿を記念撮影しようと思ってたら〜
すっかり撮るの忘れちゃったの!!!!^^;

↑↓ の写真はね〜〜
もう送った後、残された私の名刺につけたリーフサシェの残りなんでーす(笑)
なんかかわいそうなので・・・撮りました。。爆



そして残念ながら当選できなかった皆様へ。。

外れても、みんな楽しかったよーって、コメント&メールいただきありがとう!
とても嬉しく、また・・あぁ〜企画してよかったぁ〜って実感しています♪

皆様とこうして交流できたこと、素敵な出会いがあったこと、私の宝物になりました^^v
ありがとう〜〜ございました!!!

そしてコメントもご参加もなかったけど、応援してくれた皆様も、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪次回のご参加お待ちしてます〜!
それまでに。。もっと力をつけたいと思ってますんで〜笑

これからも「皆と楽しく」をモットーに続けていきたいで〜すっ☆
少しづつではありますが、皆さんのところへも遊びにいきますね〜♪

  にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ ファイブスタイル ブログランキング 参加してます、ポチっとお願いします
結果発表でーす!
お待たせいたしました「Milk tea * Time」 2周年 プレ企画の結果発表でーーす♪

プレ企画にはたくさんの皆様よりご応募頂きまして、本当にありがとうございました^^
エントリー数・・・37名様 (A作品・17名さま、B作品・19名さま、C作品・17名さま)
                     (  どれでもok含み・53件  )
また心温まるメッセージも添えて頂きのエントリーに、嬉しさで胸がいっぱいです☆

昨日の記事にて、お礼のお言葉を長々・・書きましたので、今回は長々書かず?(笑)に
さっそく!!結果発表に移りたいと思います(笑)

今回で3回目となる企画・・今までは甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那君のお力を借り、
くじ引きで決めました。。
今回は、なんと私一人、楽しみを一人占めしちゃっての抽選となりました。。笑
だってね〜〜〜!
今日は平日・・甥も姪っこちゃんも学校〜旦那君も、朝早くからイソイソとゴルフへ〜笑
でもかなり、一人でもムフフ〜状態?で、あみだくじで楽しんじゃったっわ〜〜笑

                         


ではでは~~~~~~☆  発表します!! 緊張の一瞬でーーす!!!(笑)

A作品の当選者は・・・・




最近、お友達になって頂いた hinakocoさんです☆ おめでとうございま〜〜〜す!!

そして、B作品は・・・



はじめましての ぷりんさんです!!!おめでとうございま〜〜〜〜す☆

そして最後☆ C作品は・・・・




Zorgで仲良くして下さってる yonechiさんでーーす^^ おめでとうございま〜す☆

という結果になりましたぁ〜〜〜^^/

                      。
                      。
                      。

当選なさった3名様、おめでとうございます^^
こんな発展途上のフォト雑貨ですけど、しっかり〜送らせて頂きますね〜(笑)
可愛がってくれると嬉しいな^^

hinakocoさん。ぷりんさん。yonechiさん♪ 
出来ましたらメールにて送り先のご住所、お名前、連絡先明記の上、
ご連絡下さいませ。。^^v   (メールフォームからでもいいです!)

そして残念ながら外れてしまった皆様。。。。ゴメンナサイね〜〜汗
またいつかこのような企画☆ 開催したと思っております!
次回まで、くじ運を大事にしまっておいてくださいませ(笑)

今回のプレ企画では、常連さんはもちろん!はじめましての皆様の数多くのエントリーを
頂きました。
また、これを機に初コメントもして頂いた皆様も多く・・本当に嬉しく思います^^。。ウルウル
このように。。
ブログを通じて皆さんと素敵な出会いがあり、心暖かい輪が広がったこと・・リンクの輪♪
素晴らしいことだなぁ〜って感激してます^^*

これからもまた「Milk tea * Time」を宜しくお願いします〜〜♪
もっと完成度の高い作品目指して頑張りますっ!! 


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 参加してます、応援ポチっとお願いします^^
 
ファイブスタイル ブログランキング
JUGEMテーマ:フォト雑貨
 
終了♪ ありがとうございました^^

本日 11月25日 PM 9:00をもちまして。。
「ブログ2周年記念 ありがとうプレ企画」を終了いたしました^^

たくさんの方々からエントリー頂きました。 ありがとうございました!
なんと、37名様からのエントリーでもうビックリ & 感激で胸がいっぱいです^^。。

エントリー頂いた方々、また遊びにきて頂いた皆様。。ありがとうございました☆

エントリー頂いたすべての皆様に、先ほどようやくメール&コメントへの
お返事を送り終えました。。
エントリーいただいた皆様、どうぞお確認下さいませ^^

そして、もしまだお返事が届いてない方・・・・メールフォームまたはコメントの方まで
ご連絡下さるようお願い致します。。
明日までにお返事がない場合・・早速ですが抽選とさせていただきますので宜しくお願い致します!

                         

ブログを初めて丸2年・・・

今年は、特にいろんなことがあり、ブログ自体も辞めようかとも思いました。。
でもでも、ブログを通してたくさんのお友達も出来、心の支えにもなっていました。
悲しさでいっぱいな時も、励ましのメール、コメントなど頂き、とても感謝しておりました。

そして日々、こんなしょうもないまだ発展途上?の写真やフォト雑貨を楽しみに?、
ご訪問いただいている皆様方にも、感謝してますし、心の支えになっていました。。

だからこそ、皆様へお礼をしたくて今回のプレ企画を開催した訳でもあるんですよ!

今回、プレ企画を通して、お友達からの暖かいお言葉を頂いたり、
新たな皆様との出会いもあり、とてもとても嬉しく思います。。

この企画やってよかったぁ〜〜って改めて思ってます! ^m^
本当に皆様に感謝感謝です。。。

これからも「Milk tea * Time」を宜しくご愛顧のほど宜しくお願いしますね^^

あ、また長くなっちゃったわ〜〜汗
次回はいよいよ当選者発表となります♪ もう少しドキドキして?(笑)待っててね〜☆

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ参加してます、ポチっと応援お願いします^^


JUGEMテーマ:フォト雑貨
 
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ