大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


春の便り。。♪
やっと私のところにも春の便りが。。そう、桜便り。。♪
でももう・・心地よい風に乗って、ヒラヒラ〜桜も舞散っています。。





↑は、1週間前に撮った桜舞い散る前の、満開時の写真です。。桜
撮っておいてよかったぁ〜〜^^v (笑)
桜を見るとなんて幸せ気分になるんでしょうね!

                

春便りにちょっと関連して。。
先日、作った「春彩りセット♪」だけど
実はブログ友達のお二人にプレゼントしたんですよ。。

  


以前、どんぐりん♪くんをプレゼントしてくれた 風たん♪と。。
可愛いキーのモチーフ&SBの写真入れをプレゼントしてくれた tsukikoちゃんへ。。
ほんの、お礼にと。。プレゼント 春便りを。。♪

恥ずかしいけど(汗)、ラッピングはこちら  ↓ 




ブログ友達tamakoちゃんから頂いたラッピング袋に入れて♪
お花のモチーフと、自作のtank youシールを貼りお化粧して。。

でもちょっとセンスがない。。@@;
せっかくtamakoちゃんから、素敵なラッピング袋頂いたのに〜〜!
もっと勉強します!!!汗

うちの裏庭にある「梅」も
一緒にプレゼント〜♪

春の便り届いたかな?^^
まだ蕾の梅。。
お二人の元で、花咲いて満喫してくれたらいいな^^

ちょっと粋な計らいでしょ? 笑


他に。。銀のトレイ、銀のお守り、自作のポスカを添えました。
喜んで頂けたかしら^^ ほんのお気持ちです。。ありがとうぴかぴか

風たん♪のブログにて、紹介されています。。  →  
ありがとうね〜風たん、tsukikoちゃん、tamakoちゃん。。ハート大小


ファイブ ブログランキング
この中のハンドメイド参加中♪ 気に入ったらポチッとしてね!



母の日に。。♪


皆さん〜〜♪ もう母の日の準備は出来ていますか? ^^

私はもう。。しっかり準備完了しております!! プレゼント
実家の母 & 義母 にと、ブリザーブドのアレンジを
ブログ友達のtamakoちゃんに頼んで作っていただきました^^
母の日に先駆けて皆様に紹介しちゃいます!
たぶん。。母&義母はこのブログ見てないと思うので・・
いや絶対見てませんので〜安心してお見せしちゃいますね〜(笑)

この↑アレンジですが、実はオーダー以外に、tamakoちゃんから私にとプレゼントに頂いたものなの ^0^/
どうです?これを見れば、母達に贈るお品がどんなに素晴らしいものか変わるでしょう?ぴかぴか
では、しばし。。このアレンジをご鑑賞下さい。PCから見て欲しいなぁ
お花を撮るって難しいものですね〜〜汗 魅了さ!伝わるかしら?

              「母の日 アレンジ




          





              

このアレンジは、額に入っていて。。
テーブルに置いたり、壁に掛けたりできます

そして。。。もう1枚の写真。。私のお気に入り♪



ラッピングに貼ってあったアンティーク切手・・ぴかぴか
MonMagasinから購入した(←コントンフレンド掲載より)アンティークのシートが気取らずに、映えるかな。。

そして、アレンジのラッピングは〜こちら♪

 
 これらが、母たちの贈り物。。

 素敵なラッピングでしょ?
 タグにはアレンジの写真も♪

 


 

 箱の隅々まで手をぬきませんね。。
 エッフェル塔のスタンプで
 素敵に装う箱<。。
 もう最高!!!!



こんな素敵なブリザーブドのプレゼントなら母たちもきっと大喜びするでしょう^^
感謝を込めて。。いつまでもお元気でいてくれるよう願いも込めてプレゼント

母の日がとっても楽しみな私です。。。
ただ。。母の日まで、見つからないようにしまって置くのも至難の技?〜(笑)

ありがとうね〜〜tamakoちゃん。。いつも心にやさしさを。。ニコニコ 
感謝しています、とっても^^

皆さんもやさしい気持ちにしてくれる
tamakoちゃんの ブログ & Shop をご覧になって下さいね♪
いつも心に、やさしさを。。^^ 与えてくれます。


ファイブ ブログランキング
参加してます^^ この中のカテゴリ。ハンドメイド
よかったらクリックお願いします。



あみあみ。コロコロ。どんぐりん♪


我家に、可愛い仲間が増えました。。プレゼント
風たん♪星☆からやって来た。。あみあみ・コロコロ・・「どんぐりん
ポカポカふわふわ・あみあみ雲に乗ってやって来たの。。


 この嬉しさを・・
 「どんぐり・ころころ」の
 歌で表現してみました。。アハ
 どんぐりのマイク?をもって〜(笑)
 皆さんも口ずさんでくださいませ(爆)



「どんぐり・ころころ」の替え歌で...笑          
         「あみあみ・コロコロ・どんぐりん♪
では・・さんはい!! ムードるんるんムード

どんぐりん・コロコロ・・どんぐりこん〜♪
は〜るの陽気に誘われて。。
ふわふわぷかぷか・・やってきたぁ〜。。
ようこそ我家へ・・いらっしゃい〜〜♪ 
     (爆爆爆〜〜〜!! 超〜〜恥ずかしい〜たらーっ








 小さなひとつがつながって・・ 
 ひとつの わになったね 
 そこからうまれる あしたを たいせつにしよう
 ぼくたち、きみたち。。つながって・・
 ここに生まれた 大きなきずな・・
 
 以前プレゼントしたワイヤー籠
 ポスカにしてくれました
 優しい詩をつけて・・^^



 きまぐれ*風音(kanon)さま。。より 
 春の風音(かぜおと)と共にやって来た・・

 どんぐりん♪のおかげで 
 幸せがいっぱい降りそそいでますよ。。
 ありがとう。。風たん♪

 皆さんにもおすそわけ・・ハート大小
  


ファイブ ブログランキング
 この中のカテゴリ、ハンドメイド見てね♪

JUGEMテーマ:趣味


ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ