大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ありがとうございました♪ 


先月は、とても夢のような1ヶ月でした!!
と言うのも、2つの、Shopデビューをした私であります・・^^

多数の皆からのアクセス、温かい応援メッセージ、
                 そしてお買い上げ下さった方々..
           本当にありがとうございましたwww

最初に...デビューしたのは
Temiちゃん主催の「Milktea Handmade Shop
     (2日をもって1度Closeしました) 

おかげさまで「私の箱入り♪5人娘」も、全部完売出来ましたこと、
ご報告ならび、お礼申し上げます。。 ありがとう〜〜〜♪皆様!!!
初デビューにして!!! もう満足度120点です(笑) 

お買い上げ頂いた方の中(お嫁入り先)で、私の子たちを大切にしている様子をブログで紹介して頂いています。。ぴかぴか

「すずらん*日和」の naorinちゃん  →  こちら ☆ 

「---line stitch--- 」の フジコちゃん → こちら ☆

この様子を拝見して、産みの親でもある私!!もう 感激 ラブラブ!!
naorinちゃんフジコちゃん! ありがとうございました^^
うちの子のこと、宜しくお願いましすラブ

                
そして先日の30日に...chikuちゃんのお誘いを受け
1Day Shop 「Rue Noel」さんに参加しました♪

こちらもとても好評でしたとご連絡を頂きましたよ〜〜^^
オリジナルカレンダーはOpen後20分で完売だったとの事!!!
クリスマスオーナメントも完売!!!キャ〜〜嬉しい!

ティッシュケースはお嫁に行けなかった子もあったそうですが...
「そんなの関係な〜〜い♪」(笑)・・私としては上出来ですよ〜〜!!
だって「1日だけのShop」にも係らず...ですよね〜ポッこちらも120点♪

その1Dayの様子は...
chikuちゃんのブログで紹介されています   → 
そして一緒にご参加したやまりんさん     → 

chikuちゃん、やまりんさんのブログには、私の作品が写っていますムード
ウフ・・探してみて〜〜(笑)
やまりんさんにも買って頂いたんですヨ! ありがとう〜やまりんさん

そして1Dayの看板..よーく見て下さい〜〜☆ 
見たことあるポスカがあるよ!さ〜皆様!!!要チェックですぞ〜(笑)

そして2つのShopに...
お買い上げ頂いた他の皆様方...本当にありがとうございました。。。
もしよかったら、ご感想でも頂けたら嬉しいです。お礼も言いたいので..ニコニコ
コメントもしくは、メールフォームよりご連絡下さいね、待っていますムード
                 
Shopデビュー!、素敵な作家さんとこの私が!?一緒に参加出来たこと、夢のようであり、せん越ではあったけど、とても幸せな経験でした。。
そして..
私のハンドメイド人生...とても貴重で価値ある1ページとなりました。
(そして、こんなに度胸ある自分にビックリしているミルクティでもありました!?(笑)アハ)

応援して頂いた皆さん〜〜〜ありがとうございました。。

そして、こんな素敵な機会を与えて下さったTemiちゃんchikuちゃんには
感謝のお気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。。
   
さぁ〜〜!! また1からの修行に精進精進!!。。(≧ψψ≦○)〜〜♪

JUGEMテーマ:趣味


1 day ☆ Shop
お知らせです♪
ミルクティ!!Web Shopデビューに引き続き...
新たなる挑戦ですムード

ブログお友達 chikuちゃんからのお誘いを受け、なんと!!
明日30日、1day Shop 「Rue Noel」(ルー・ノエル)さんに
ミルクティも、参加させていただくことになりました。。ラブ
といっても、私は委託納品となりますが。。^^

chikuちゃんのお気持ちに感謝です。。。ぴかぴか

納品した作品はこちらです  ↓↓




 すいません汗
 飽きもせず
 またまた登場〜(笑)

 ミルクティ
 オリジナル
 2008年
 カレンダー



そして...新顔♪はこちら  ↓





クリスマスのオーナメントです。。ツリー
テーブルに置いたり、吊るしたり楽しんでくれると嬉しいです^^

デコレーションケーキをイメージしてワイヤー籠にクッション作ってその上に
まつボックリや、先日作っていたプレゼント袋・・羊毛フェルトお飾り作り
美味しそうに!?デコレーションしてみました。。ケーキ

このプレゼント袋のステッキは羊毛フェルトで作り、この袋の中にはポプリが入っています。。ほんのり♪ 甘ーいバニラ&ローズの香り花

その名も「デコレーションかご」です。。アハ..そのまんまじゃん!?(笑)

そして...こちらは ↓


ポケットティッシュケースです。。^^
私の「好き」をいっぱい付けてみましたよ♪
レースや、ボタン、C&Sさんのタグ、イニシャルテープ...etc ポッ



 中はシンプルに...♪

 ポケットも付いています。。

 ちゃっかり!!その中に..
 私の名刺を入れたりしてます(笑)


1day shop♪  「Rue Noel」さん。。
素敵なShopのお名前でしょう??
X'mas 通り..っていう意味だそうです。。ツリー
           プレゼントがたくさん並ぶ通りって感じ♪ブーツ

ここは口コミのみで、chikuちゃんのお友達の家で行います。。
ですので・・場所はお知らせできませんのでご了承下さいね^^

今回はShopにいらした方々に直接、作品に触れて頂けるということ....ニコニコ
とても幸せなことであり...ちょっと緊張しているミルクティでもありますてれちゃう

この子達、お嫁に行けるかしら〜〜〜(笑)
うーーん・・皆様♪ 神様☆ 応援して下さいませ。。<(..*)>ペコ


↑  こちらは12月2日までです!!





驚きと感動♪
                

16日より「Milk Tea Handmade Shop」Openしました。。。
たくさんの方のアクセスありがとうございます♪

そして私の出品していた「箱入り娘たち」...ハート大小
そのうちの「ミルクティオリジナルカレンダー☆3人娘」が完売しました!!
そうお嫁入りが決まりました〜〜パチパチ ムード

そして、本当にお買い上げ頂いた皆様 ☆ ありがとうございましたwww
この子達を、どうぞよろしくお願いします。。m(.. )m ペコッ

私も16日Open当日!!
PM9:00には、PCに張り付いてみていましたが・・・(笑)
なんとOpenまもなくのSold out!!! には私自身ビックリしています。。
もう驚きと感動でした〜〜ぴかぴか 
もうもうPCの前でギャ〜ギャ〜騒いでおりました〜〜〜(爆)

そしてPCの前で、応援してくれた皆様(もしかしたらいらっしゃるかも〜〜笑
いつも励まし、応援のお言葉をありがとうございます。。。

そして・・まだまだSHOPは、OPENしております☆
引き続き...宜しくお願いします。
どうぞ、遊びにいって下さいまし〜〜^m^

そうそう、あの「箱入り娘2人」も嫁入りの待機をしております〜〜(笑)
見に行ってやって下さいませ〜〜(爆)
元気付けて下さいませ。。ウィンク 一声掛けてやってちょうだい〜〜〜アハッ

                   

今日...雪が降りました。。
皆さんのところは、冬色に染まりましたかぁ〜〜??
お風邪など引きませんように...ご自愛下さいませ。。^^ メールピンク

ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ