大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


初!「女子カメラVol.8」雑誌掲載♪
女子カメラ


本日、20日発売のカメラ雑誌 「女子カメラVol.8」に掲載されました!

雑誌では、写真そのものを載せていただいたのではなく。。
日常に活躍しそうな、写真を使って作った雑貨たちを紹介してくれています^^

       「女子が提案 デイリーフォト雑貨」  というコーナーです♪

私を含めて4人紹介♪ 皆さんとっても素敵な作品&プロフィールの方々。。。
そんな中、・・・・大いに・・素人丸出し、完璧に見劣りしてるのが。。。私でーーす(笑)
恥ずかしいけど・・笑ってお許しください〜〜〜(爆)

どんな作品を掲載されたかというと・・・・チラッとお見せしちゃいます♪
いちおし?の(笑)、カレンダーでも、ノートでもなく、選ばれた作品は、

                    こちら ↓↓

          




          


          
        (こちらは、掲載ならなかったものもあります。。こちらでリベンジ・笑)

さぁーて、なんの作品でしょう・・?笑

しかも恐縮ですが、雑貨3点の、「3ステップ!作り方付き」なんですよ〜〜♪
私のはホントにデイリーな作品、しかも超簡単なものなのに。。。(汗)

そしてちゃっかり、プロフィール&お顔写真&ブログのURLまで紹介されました。

しっかり、お顔写真まで〜〜〜!?
でも、皆さん、ご存知でしたか? 私、実は・・・うさぎでしたぁ〜〜〜〜!!!(爆)

書店にお立ち寄りした際は、ぺラッと覗いて下さいね^^ 〜〜P22 2分の1ページ〜〜   
                                                                              
ちょこっと、裏話を。。。。

この掲載のお話が届いたのは、義母がなくなり間もない8月。。
まだ悲しみ、慌しさの中で、ブログも写真も当然、頭から離れておりました・・

そんな中の、編集部さまからのメール!!

あの!憧れでもある「女子カメラ」さまより、「掲載のご協力願い」をいただくなんて!!
ただただビックリ。。。嬉しさと、戸惑いと複雑な思いでした。。

メールいただいたのが、ちょうどお盆・・・

「これって、亡くなった義母さまからの天国からの贈り物では!?^^」 と。。
お友達からも同じ事言われました・・私も、そうなのかも知れないと。。

ジワーーっと、義母の優しさにまた触れたようなような気がします。。

主人からも「こんなこと2度とないぞ!お受けすれば〜〜」と背中を押され、
今回の掲載と相成りました。。
ですので、この度の掲載は、私にとって、ひとしお嬉しいものであります!

義母からの天国からの贈り物だよね。。。きっと・・^^ 

                           ・
                           ・
                           ・
こんな私にお声をかけて頂いた「女子カメラ」の編集部の皆様、ありがとうございました。。
しょうもない作品を素敵に掲載していただけて感謝しております。。
こちらにお越しの皆様、これからも宜しくお願いします^^

そして・・義母さん。。。。ありがとう^^ 私、頑張るね 0(^^)0

 
ファイブスタイル ブログランキング  参加してます、よろしければお祝いにポチっ♪笑


JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:写真
 
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ