大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


完成〜〜♪ ス○○ッ○・・?
完成しましたぁ〜〜!
あのステッチテープを使っての作品 「ス○○ッ○」が〜♪
でもでも・・かなり。。ダサいものになってしまったの。。汗

上手くできなくってもアップするかも宣言をしてしまった私・・・^^;
勇気を出して・・紹介しますっ(笑)

これからの画像はかなりお見苦しいものになると思いますにで・・
皆様、心の準備、覚悟はいい??? (爆)

ではでは・・・↓ ↓



さぁ〜これはなんでしょう〜〜?? (笑)
なにやら。。ジャラジャラ。。いっぱい付けて〜〜爆



はい! みなさん・・もうおわかりですね?・・

「ストラップ」 でーーす(爆)

ところが、この通り・・完成度が イマイチ!!^^; ださーい(笑)

なので私の大好きアイテム。。
洋書の力を借りて見栄えをカッチョよく〜!?(笑) 見せたつもり・・アハ

でも、それなりなものは・・やはり・・・それなり・・ですね(爆)



アンティーク調の クロス・・メダイユ・・レースをつけてね☆



ステッチ部分には、「M」のモチーフをアクセントに・・どうかな?

ストラップはストラップでも・・・



。。。そう 「携帯ストラップ」 を作りましたぁ〜☆

2年以上共にしている携帯・・古っ!? 笑 そして新たな仲間に ストラップ。。^^
不格好な子だけど、とてもいとおしいくって〜笑

私の携帯も、ストラップも同じ・・パープル・グラゼエーション♪
色合いは気に入ってますっ(笑) ただ・・・デザイン性は。。。?? ^^;

                     ☆
                     ☆
と、いう結果になりましたの。。トホホ・・・  失敗作〜〜爆

皆様。。最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。。^^;
まぁ。。この出来栄え・・なにぶん自分用ですので、お許しくださいませ。。ジャンジャン♪


お知らせ・・♪

   「寫眞読物」 ←クリック みてね^^   
                 ↑
Web photo*Book サイト 「寫眞読物」コラムで、
私のフォト雑貨を紹介して頂いてます!  見て下さいね。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ雑貨 ブログランキング応援ポチっお願いします^^
にほんブログ村
にほんブログ村 



JUGEMテーマ:handmade
 
Stitch 完成〜♪


パープル・・パープル・・グラデエーション・・・

紫色のステッチ・・「ステッチテープ」 の完成です。。♪
スプールに巻きつけて。。次の出番を待ってます。。




偶然にも、ステッチテープと同じ色合いのスプールロゴ・・^^

やはり。。ポスカ風に・・撮るしかないでしょう〜〜(笑)
ステッチは下手くそなので。。。ボカシますっ!(爆)

このステッチテープの次の出番は・・




Bookマーカーにしようかなぁ。。^^  洋書と似合うかしら??
でも。。




でも。。私は・・・洋書は読みません!・・って、英語が読めないの〜〜〜(爆)

なので。。もっと実用的なものを作りたいの。。
だから私は・・あれ!?を作りますっ!!(笑)

そう。。あれをね〜〜♪  「ス○○○」をね〜笑 何だか分かったぁ〜〜??
うまく出来たらアップします〜〜♪ あ、上手くなくってもアップするかも〜(爆)
      
                                           
                                  
   「寫眞読物」 ←クリック みてね^^
                 ↑
Web photo*Book サイト 「寫眞読物」コラムで、
私のフォト雑貨を紹介して頂いてます!  見て下さいね。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ雑貨 ブログランキング 
いつも応援ありがとうございます 応援ポチっ♪ お願いしますね^^
にほんブログ村

jUGEMテーマ:handmade
 
ちくちく・・


ひさびさに。。
チクチク・・チクチク・・ステッチをしました〜♪
簡単な図案でね! すぐ出来上がるのがいいんです(笑)

クルミのピンクッションです^^





スティッチした布は、目数 8・0目/僉複横哀ウント)と、結構目が粗いの。。
指しやすさが1番。。
でも綺麗さでは・・うーん^^; 

それって、目数のせいでなくって〜〜私が不器用なだけということ・なのに・・苦笑
あんまりじっくり見ないでぇ〜〜^^;

でもこれ ↑ 一応  リネン100セント 。。^m^ なので満足〜♪




こうしてインテリア?にしてもいいかも〜^^

・・って、↑ またまた、お見苦しい写真ですいません。。
バックにある大きめな赤のイニシャル 「M」!!
クロススティッチ、初めてした作品〜〜〜あちゃぁ〜〜〜やばい^^;
お人様に見せするよなものでないのに。。。笑 載せてしまったわ・・アハハ

でも。。でも。。私には、へたくそでも、可愛い、いとおしい子なんです^^ 

だから、ゆるしてねぇ〜(笑) ちょと画像控えめに小さく、少ボカしましたので・・
大目に見てやってくださいませ!!。。プッ(笑)

               
   「寫眞読物」 ←クリック みてね^^
                  ↑
Web photo*Book サイト 「寫眞読物」コラムで、私のフォト雑貨を紹介して頂きました

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ ポチッと応援お願いします^^ こちらも見てね〜♪

JUGEMテーマ:handmade
 
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ