大好きな布雑貨やphoto雑貨に囲まれる暮らし。。。
  そんな、心温まるtea time気分



そんな日々のハンドメイド日記!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 想い出をケースに・・ | main | お引っ越しします^^ >>
突然ですが・・・



こんばんは〜♪ ミルクティです。。。
いつもお越しいただいている皆様へ。。。

突然ですが、「Milk tea * Time」・・・お引っ越しすることにしました!
。。といっても、同じjugemさまを使わせていただくのですが・・笑

今のブログ・・皆様もおわかりでしょうが、
かなり!かなり!かなり!!!重くなってきました!!! (苦笑)

記事が全部開くのに・・かなり!かなり!!かなり!!!!時間がかかるんです^^;
私自身・・このブログと共に成長してきたもので、お引っ越しするのはとても寂しいです

でもこれ以上・・続けるのは困難のようです。。。

重い重い。。私の体重のように!?・・かなり重くって〜〜(爆)
開くの待っていると・・皆様も私自信もストレスもたまるのではないかと・・^^;
え、もうたまってる!? ホント申し訳なく思ってます。。。。

開設より〜2年半可愛がって頂きましてありがとうございます^^

新ブログの準備が出来ましら・・・
また改めまして、ごあいさつ&新ブログのURL紹介をさせていただきます。。

まずはご報告まで^^

                                        ミルクティ
ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ